ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.13

スタッフブログ

秋晴れはお散歩びより。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

天高く馬肥ゆる秋。ここ最近、秋晴れも綺麗で食べ物も美味しいし、とっても過ごしやすくていいですね。

秋の味覚、栗やサツマイモを使ったスイーツも多くて、順調に肥えてきております。

このままだと冬を迎える頃には制服が着れなくなるのでは?という危機を感じるので、時間があればウォーキングをするようにしています。

仙台は街中でも緑が多く、ふらっと歩くにちょうどいい街並みです。

もう少し季節が進むと、定禅寺通りのけやき並木が紅葉してとっても綺麗になります。

秋の味覚を楽しみつつ、ゆったりとした自然の景色を楽しみに仙台へ秋旅にいらしてみてはいかがでしょうか?

仙台にお越しの際は、ぜひホテルグリーンマークをご利用くださいませ!!

本日のおススメメニューはコチラ

豚肉、ブロッコリーdeバター醬油炒め





みんな大好きバター醬油味!!柔らかいブロッコリーにしっかり味が染みているのでご飯との相性は抜群です。
豚肉は栄養もあるし美味しいしで、朝からとっても元気をもらえる食材です。

ナポリタン





このブログでも何回か紹介させていただいております定番パスタのナポリタンです。
モチモチのパスタがケッチャプに絡んで本当に美味しいので、ついつい何回も紹介してしまいます。

明日のおススメメニュー

 鶏肉黒酢あん

 ベーコンきのこ和風パスタ

 ベーコンブラックペッパー炒め

ご予約は、朝食バイキング付プランがおススメです。
皆様からのご予約お待ちしています☆彡
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










コロナ対応



ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
・フロントカウンターヘのビニールシートの設置
・スタッフの健康状態のチェック
・検温ステリPROによる館内や備品の消毒
・ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示
・料理の小分け提供
などの対策を行っております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
​​​ ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符
 
お得な新プラン続々登場しました​​​​​​​​​​​​​​
NEW夕食弁当付き 
お弁当の一例がコチラ下矢印下矢印下矢印



 



ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ