ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.17

ブログ

牛タン弁当!

どうもです。ホテルグリーンパシフィックのまっつです。

先日、牛タン専門店で牛タン弁当を買う機会がありまして

久しぶりに買ってみました。

やはり牛タン専門店だけあって、弁当でもとてもおいしくいただきました。

また機会があれば、おいしかったので買ってみたいと思います。

皆さまもぜひ、仙台にお越しになりましたら牛タン弁当を召し上がってみるのは

いかがでしょうか?

専門店の味がそのまま変わらずお弁当になってるのでおすすめなのでね。

当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっておりますので、仙台にお越しの際は

当ホテルへのご宿泊も合わせてよろしくお願い致します。

朝食も小分けにしてご提供させていただいておりますので、ご安心して

お召し上がりくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ