ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.09

ブログ

3.9デイ(ありがとうを届ける日)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
こんにちは!新之助です。
今日、3月9日は、NPO法人HAPPY&THANKSがサン(3)キュー(9)ThankYou
の語呂合わせで、ありがとう、感謝を伝える日として制定されているようです。
私共のホテルでも、「ありがとう」のカードを渡したり受け取ったりして、感謝を伝え
合っています。スタッフは、24時間の様々な時間で勤務しますので、紙で渡して、間接でも伝える方法は良い習慣だと思っています。
お客様はもちろん、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ、リネンを
納めてくれるお取引先、ゴミを回収してくれるお取引先・・・、多くの人に支えられて、多くの人のお陰で、ここに居られるのだと、改めて、感じています。



 

朝食会場でも、感染対策をしっかり行って、お客様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、安心してお出かけください。



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ