ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.10

ブログ

あれから11年。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
みなさんこんにちは♪ふじです♪

どうしてもこの時期は、切っても切り離せない「震災」です。
今年は当時と同じ曜日ということで、さらに色々思い出されます。

地震が起きて何も情報がない中で
「今日の飲み会、キャンセルの電話しなくても大丈夫だよね?」なんて
のんきに話していたのを思い出しました。
その2時間後に津波に遭遇するだなんて、
「津波来るかも」と言いながらも信じていなかったですし、
「ここは津波が来るかもだけど会場は内陸だから
連絡しなかったらキャンセル料取られるかな」
そんな心配をしていました。
内陸も大変だったのを知ったのは、だいぶ後でしたね。
色んな事を思い出しながら、今日明日は過ごしたいと思います。

特に明日は、沿岸部は車も人も混みあうことが予想されます。
沿岸部に行かれるご予定がありましたら、
混雑も視野に入れて頂いた方がよいかもしれません。
感染症対策もお忘れなく!

さて、期間限定の「駐車場キャッシュバック」プランは
もうご覧いただけましたか?
今月いっぱいまでのプランとなりますので、
ぜひチェックしてみてくださいませ!
4連泊以上で1日500円のキャッシュバック!
素泊まり​ ・ ​朝食付き​ ・ ​お弁当&朝食付き
の選べる3種類!
夕食のお弁当は、お味噌汁付きの日替わりお弁当ですので
4連泊でももちろん大丈夫!
お部屋で食べれて感染症対策としても安心ですね♪

朝食ももちろん感染症対策!

小鉢に取り分けラップをかけておりますので
ご安心くださいませ♪

ご利用お待ちしております♪



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ