ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.08.22

ブログ

地元! その2

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)


コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
 
 
 
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

先日、丸一日の休暇があった際、夕方の散歩を兼ねた買い物に行きました。

中山の坂を下った「北仙台」で夕飯のおかずを購入!

北仙台は「マルキ精肉店」にてコロッケとメンチカツ、焼売を5個づつ購入、しめて1200円也

甘味のあるコロッケと肉がプリプリのメンチカツ、肉汁たっぷりの塩味の利いた焼売に白米が進む、進む!laugh

どうやらTV番組の取材で「サンドウイッチマン」の伊達さんも来た様子。

「揚げ物は高温で揚げているのでカロリーが飛んでゼロキロカロリー」と言ってそうだなあと思いましたね。

皆様、仙台にお越しの際は仙台駅周辺以外にも面白い所があると思いますので散策してみては如何でしょうか?



さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。









 
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ