ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.18

スタッフブログ

ハルノヒ


ほらもうこんなにも幸せ~♪ いつかはひとり

いつかはふたり 大切を増やしていこう~♪


”  裸の心 ” や ” マリーゴールド ” などのヒット曲で 今若者から人気ですが

その秘密は飾らない音楽性と 誰にもこびない姿勢な ” かいみょん ” だから

とにらむ 大根役者 です。

( ” あいみょん ” ね  ” 戒名 ” みたいになってます )



フッ フフッ フハハハハハ~ッハッ ウッ ヒック ゲホッ ウェッ~ㇷ゚

( 春になるとこういう人 出てくるんですよね )


というのもこの冬も スタッドレスタイヤに交換することなく 脱着料5~6千円が

浮いた計算になり 今ここに高々と勝利を宣言することとなったからである。

( 別に勝ったとかじゃなくて 雪の日乗れなかったでしょ )


その車のフロントガラスなどには ” 花粉 ” や ” 黄砂 ” などが付着して 

水で洗ってもなかなか落ちず ましてやその他にも ” 借金 ” や ” 不幸 ”  

” 試練 ” ” 災難 ” などが降りかかり もう洗車機にかけるしかありません。

( なんでそんなの車に降りかかるんですか )


草花の息吹を感じるときでもありますが 大阪でアスファルトのわずかなすき間から

生えてきた大根が話題になりましたが ( ど根性ダイコン ) この間 九州で

わずかなすき間から ” 桜島大根 ” ( どどど根性ダイコン ) には驚きました。

( そんな大きいの出てこれませんよ  どどどじゃないです ) 


生き物たちもその眠りから覚める時期ですが この間 庭の片隅にうごめく影を

見つけたところ 冬の間ずっと眠っていた 同居人 でした。

( クマじゃないんですから  どこで寝てたんですか )



大根を使ったメニューあります

ホテルグリーンセレクのご朝食バイキングをご利用ください

7:00~10:00 お一人様 ¥880 でございます


ローコスト_楽天.jpg

館内の除菌対策を徹底しておりますので 安心してお越しくださいませ


東北限定2021スプリングチャレンジ|NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)





気温も上がってきて 雪解けが始まって 春の訪れを我が家の冷蔵庫の中で

感じることができました。

( 冷凍庫の霜取りね  冷却効果落ちるからたまにやりなさい )





オススメメニュー ” ツナと大根おろしのパスタ ”


ご予約はこちらから!!

    ↓↓↓

ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら




 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ