ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.17

スタッフブログ

ドラム式洗濯機が欲しい

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近、天気コロコロ変わりますよね...。

せっかく洗濯物干してきても、雨が降ってくると濡れちゃうのですごく困ってます_(._.)_

ドラム式洗濯機があれば、乾燥まで全部やってもらえるので、ドラム式洗濯機が欲しい...と

毎年雨が降るたびに思ってます。

ただ、買い替えるにしても高いし、乾燥機だけ別で買うと置く場所がないので...

もう諦めて縦型のやつをなくなく使ってます(◞‸◟)

ですが、当館には洗濯機と乾燥機が1台ずつありますので、旅行や出張で来た際に、

雨が降って洗濯物が濡れる、なんていうことがないです!!とっても便利!

ただ、1台ずつしかなく完全予約制なので、ご利用の際は必ずフロントまでお声がけください!!


こちらはオススメメニューの照り焼きチキンです!


 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ