ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.26

スタッフブログ

最近の悲しい出来事

みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


個人的にわたしが使っているシャンプーの話なのですが、

先日きらしてしまい、もともとそのシャンプーはあまり出回りなくて

唯一売ってるドラックストアに買いに行ったのですが

ついに、唯一売ってたドラックストアから・・・

なくなってましたああああ・・・ ほんとうにかなしい・・・・

あんないいシャンプー出会えないと思ってたから・・・

少し・・いや、だいぶ高いんですけど、匂いも手触りも文句なしだったから

すごい落ち込んでおります。


Amazonで売ってないかな~~と軽い気持ちで見たのですが、

ボトルしか売ってないいいいい~~~~!!!!!!

もういっそのことボトルで買い直そうかまで考えております。。。

いざという時にないと困るものって買いだめした方がいいのかもしれないですね・・・・


手洗いうがい徹底で、今日ドラックストアみて探しながら帰ります…


当館は消毒活動を徹底しております。

ご来館の際は手指の消毒のご協力をお願い致します。

仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。








✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ