ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.07

スタッフブログ

虫歯

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近虫歯に悩まされていまして、ここ3日間くらい過去最高の痛みがきていて毎日辛いです。

長い間放置していた私が10000%悪いのですが、それでもこの痛みは辛い。

痛み止めを飲み、氷でずっと冷やしているのですが、夜はあまりの痛さに起きてしまうという....。

先日やっと歯医者に行けたので何とかなりそうですが、何事も放置は良くないですね。

ある日の仕事帰り、家の中を裸足で歩いていたら床に置いているクッションに針が刺さっていて、

足の裏に刺さって抜けなくなることもありました。しかも先端部分ではなく、糸を通す側の

少し太めの方が刺さってしまい、こんなことがあるんだと驚いたものです。

何かが刺さった時、刺した時より抜くときの方が痛いとよく言いますが、それは本当でした。

( 経験者は語る )

針が刺さってしまったのも、私が裁縫終わりにその辺に針を放置していたことが原因なので、

何度も言いますが、やはり放置は良くないです。

私が適当過ぎるのが原因でもあると思いますが、これからは気を付けようと強く心に誓いました。

こんなに歯が痛いのも、足の裏に針が刺さって抜けなくなるのも人生で初めての経験でした。

針が刺さるなんて、普通に生活していればあり得ないですが、

歯の痛みに関しては誰にでも起こり得ることなので、皆様も気を付けて下さい。

毎日歯磨きをしていても虫歯はなります。歯に違和感を感じたらすぐさま歯医者に行くことを

オススメします。歯医者が嫌いな人も中にはいるでしょう。何を隠そう私も嫌いなので。

ですが一生あの痛みと付き合っていくと思ったら震えが止まらないので早めの決断が大事です。

一人暮らしを始めてから、かかりつけ医などもなく、馴染みの歯医者もないのでどこに行けば...と

思って面倒臭がった結果、私は経験したこともない痛みを味わうことになってしまったので

本当に、早めの決断が大事です。本当に。(◞‸◟)

どうか皆様も、歯は一生モノなので、大事にしてください。私は前歯の隣にある歯が虫歯なので、

銀歯にならないことだけを願って歯医者に通います。どうか皆様、大事にしてください(._.)

さて、話は変わりますが、

当館ではお客様が安心してご利用いただけるよう消毒活動を徹底して行い、

ご来館されるお客様には手指の消毒をお願いしておりますのでご協力お願い致します。


当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

コロナウイルス感染症対策として、小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

お席も一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

こちらはおすすめメニューのベーコンと青菜のピラフです!





 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ


【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】​​​​​​​​​​​​



 



コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ