ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.22

スタッフブログ

裸足の季節


エクボの秘密あげたいわ~ もぎたての青い風~♪

頬をそめて今走り出す私~ 二人ひとつのシルエット~♪


松田聖子のデビュー曲ですが 当時はヘアスタイルを ほとんどの女性が

” 聖子ちゃんカット ” にしていて もう誰が誰だかわからない状況になっていて

1番から5番の女性の中で 同居人がわからなかった 大根役者 です。

( ” 本物は誰だ ” じゃないんですから  顔見ればわかるでしょ )



先日 40度近い熱を出したときは 流行の先端を走ってしまったか と思いましたが

よくよく調べたら 足の傷にバイ菌が入っただけだったのですが みるみる足が腫れあがり

その太さは近くの神社にある 樹齢400年の杉の切り株くらいになったのです。

( そんなに太くなりませんよ  身体より太いし )


ですから皆さんも ちょっとした ” 傷 ” も甘く見ない方がよく しかしどうして

こんなにもいい男で カッコイイ奴に バイ菌が入るなんて 失礼極まりない話である。

( プライドが傷ついたのね  そうでもないと思われますが )


これからは夏に向かって いろいろな皮膚のトラブルも起きがちですが やはり

紫外線が原因となるケースが多く 私が愛用してるのが UVカット効果が高い

PA++++の乳液と 化粧下地として使えるヒアルロン酸配合の美容液で

肌の乗りも良く 最後は小じわも隠せる ファンデーションでメークが完成です。

( ” 男 ” ですよね?  趣味とかですか )


汗ばんでくると ” 湿疹 ” も気になってきますが 以前 お化け屋敷に

入ったとき 一気にその症状がでて 慌てて皮膚科に駆け込みました。

( ” 失神 ” ね  意識ないのに駆け込めないでしょ )



安全 安心のメニューを皆様に

ホテルグリーンセレクのご朝食バイキングをご利用ください

7:00~10:00 お一人様 ¥980 でございます


コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております


東北限定2021スプリングチャレンジ|NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)





これからは 虫さされにも注意が必要で なにか最近 やたらと人から非難されたり

悪口を言われることが多く まったく ” ヤな感じ~ ” である。

( 後ろ指 さされてます )





ご朝食会場:コロナ対策として小鉢にラップにてご提供させていただきます。



ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

     ↓↓↓↓

ホテルグリーンセレクホームページ


 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ