ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.02

スタッフブログ

ここからは倫理の時間です。

こんにちばんわ、オクトパスです。

本日3/2はミニの日らしいです。

ミニチュアや小さいものを愛そうという日らしいです。

そしてもう一つミニブタの日という

日本ペットミニブタ普及協会が制定したらしいのですが

どちらも語呂合わせのようです。

ミニブタ可愛いですよね。

「銀の匙」で可愛いと思いました。(漫画、アニメ、実写してます。)

農業高校の話なのでブタのお話もあるんですよ。

苦悩しながらも結局食べることを選ぶのですが機会があれば見てみてください。

俗に言うブタって汚いとか太ってる等イメージで揶揄されてますがその逆なんですよね。

綺麗好きで体脂肪が少ないんですって。

見た目で判断することや

何も知らないのに決めつけることって良くないってことですね。

さてチェックインの際、

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥880で朝7:00~10:00まで行っております。

現在、感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「豚と大根の煮物」

 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら


【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】​​​​​​​​​​​​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ