ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2023.08.24

トピックス

松月産業、「日本赤十字社宮城県支部長表彰」を受彰

松月産業が日本赤十字社より「日本赤十字社宮城県支部長表彰」を受彰しました。この表彰は日本赤十字奉仕団の結成以来、継続して10年以上奉仕団活動を推進し、顕著な功績があった奉仕団に与えられるものです。
 

8月25日に仙台市福祉プラザにて日本赤十字社により開催された、第45回仙台市地区本部赤十字奉仕団大会におきまして、松月産業が活動資金功労による表彰を受けました。今回の大会では4社の法人が活動資金についての功績を認められ、弊社もそのうちの1社として表彰されました。

日本赤十字社では、「いのちを救う」「せいかつを支える」「人を育む」ことを信条に、東日本大震災の復興支援事業や防災教育など様々な人道支援活動を行っています。弊社では、日本赤十字社の活動に賛同し、継続的に活動資金(会費)や寄付金の納入を行ってきました。今回「日本赤十字社宮城県支部長表彰」をいただいたことにより、微力ながら企業としての社会的責任を果たせているものと、大変励みになりました。
 
今後も松月産業グループは慈善活動などを通じて世界の平和と人々の幸せを願い、社会貢献を続けてまいります。


 

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ