ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2024.03.14

トピックス

松月産業、楽天イーグルス販売会を応援 ホテル前に銀次登場で商店街大盛況

楽天イーグルスによるチケット販売が、アーケード商店街のホテルプレミアムグリーンプラス前で2月の末に開催されました。会場には楽天イーグルスの応援を後押しするため、楽天の銀次アンバサダーも登場。商店街は大変な盛り上がりを見せました。

2024年2月28日午前10時から午後16時まで、三井アウトレットパーク仙台港や楽天モバイル仙台一番町店など仙台市内5会場でチケット引換券の販売会を楽天イーグルス球団職員が開催。松月産業もホテルプレミアムグリーンプラス前を会場として提供し、アーケード商店街を往来する多くの通行客の皆さまがチケットを買い求めました。  
 
午前11時30分ごろには、今年から楽天のアンバサダーに就任した元楽天イーグルスの銀次が姿を見せ、アーケード商店街は大賑わい。プロ野球選手として楽天で長らく活躍し、昨年現役を引退したばかりの銀次の雄姿を一目見ようと、多くのファンが詰めかけました。さらに銀次自らチケットの手売り販売を始めると、販売会場はチケット購入希望の人々で長蛇の列。熱気渦巻く会場のなか、銀次はチケットを購入した一人一人のファンと笑顔で握手や言葉を交わし、ファンも大喜びの様子を見せていました。  
 
チケット販売会は大きな混乱もなく予定どおり16時で無事終了。ホテルプレミアムグリーンプラス前でのチケット引換券販売数は、昨年アーケード街で行われた販売会の倍以上の売上を記録し大成功に終わりました。当社では今回の販売会会場提供について、地域経済の貢献につながっただけでなく、スポーツ選手と地域の人々の貴重なふれあいの機会としても非常に意義のあるものだったと捉えております。  
 

今後も松月産業はプロスポーツの試合やイベントなどをつうじて、仙台という地域に密着することで宮城県に夢をあたえ、仙台を中心として宮城県を元気づけ、地域活性化を促進してまいります。 


【本件に関するメディアからのお問い合わせ先】
   松月産業株式会社 経営企画室 
 広報担当 伊藤・江刺
 TEL:022-225-8001 
 FAX:022-722-7896
 E-mail:ito-k@bh-green.co.jp

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ