ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2024.03.12

トピックス

松月産業、「仙台市主催観光PRイベント in 台南」に参加 インバウンド需要拡大へ

2024年2月23日に台湾で開催された「仙台市主催観光PRイベント in 台南」に、松月産業常務 田所が参加しました。
このイベントは仙台の観光関連事業者と現地旅行会社の商談会・交流会をつうじて、仙台・東北へのインバウンド拡大と台湾の関係機関とのネットワーク構築を目的に開催されたものです。

会場となった「グランドバンヤンホテル台南」は仙台・台湾双方の参加者で賑わいました。
商談会では日本側の観光関連事業者十数社がそれぞれブースを出展し、現地旅行会社と1対1の個別商談を実施。宿泊事業者や観光事業者、自治体等の熱心なPRが行われました。
また、商談会後には交流会が行われ、すずめ踊りを披露するなど仙台・東北の魅力を広くアピールするとともに、歓談をつうじて交流を深めました。

今後も松月産業は、仙台・台湾双方の観光交流や経済交流を盛り上げ地域経済の発展に寄与してまいります。


【本件に関するメディアからのお問い合わせ先】
   松月産業株式会社 経営企画室 
 広報担当 伊藤・江刺
 TEL:022-225-8001 
 FAX:022-722-7896
 E-mail:ito-k@bh-green.co.jp
 

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ